対象事業:令和2年12月1日~令和3年2月14日に開始する事業(令和3年2月14日までに事業終了すること)
募集開始日;令和2年10月30日
募集終了日:予算がなくなり次第、終了
Go To 商店街事業とは、3密対策等の感染拡大防止対策を徹底しながら、商店街等がイベント等を実施することにより、周辺地域で暮らす消費者や生産者等が「地元」や「商店街」の良さを再認識するきっかけとなる取組を支援するものです。
各地域で、消費者や生産者との接点を持つ「商店街」が、率先して「地元」の良さの発信や、地域社会の価値を見直すきっかけとなる取組を行い、地域に活気を取り戻していくことを通じて商店街の活性化につなげることがねらいです。
取り組みに際して、コンテンツ作成費、広報費、印刷製本費、ウェブサイト・ウェブコンテンツ作成費用等に要する経費が事業の対象となり、1者の上限額は300万円(税別・以下同様)、3者以上の連携の場合は最大1,400万円となります。
印刷会社が本事業をご提案し、対象事業の仕事を獲得できる可能性もあるかと存じます。詳細は下記リンク先をご参照下さい。
事業者向け Go To 商店街事業公式サイト (meti.go.jp)
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