新着情報

令和3年「新年互礼会」(1/7)の開催中止について

令和3年「新年互礼会」の合同開催(参画 団体:京都府印刷工業組合、京都シール印刷工業協同組合、京都紙工協同組合、京都府製本工業組合、(一社)日本グラフィックサービス工業会京都府支部、京都グラフィックコミュニケーションズ協同組合)につきましては、新型コロナウイルス感染症防止対策を徹底し、来る1月7日の開催に向けて準備を進めて参りました。

しかしながら、今月28日から令和3年1月11日まで全国一斉にGotoトラベル事業を停止すると政府が発表したことを受け、あらためて開催の是非について検討致しました結果、事業停止期間に多数の方々の移動・飲食を伴う行事を執り行うことは関係各位の皆様に多大なご心配をおかけすることになると判断し、断腸の思いではございますが、開催の中止を決定致しました。

関係各位の皆様にはご迷惑をおかけすることになり誠に恐縮ですが、皆様の健康と安全を第一に考えた末での決断とご理解賜り、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、この度の中止に伴い、WEBを通して会員団体代表者各位の新年のご挨拶の配信を行いたく存じます。あらためてご案内させて頂きますので、その節には何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

京都府印刷関連団体協議会 会長

京都府印刷工業組合 理事長

笹原 あき彦

アーカイブ